TOP

大宮風俗嬢のすごいサービスを受けた人たちが書いた体験談を掲載しています。

大宮のコスプレデリヘルで遊ぶ!

大宮でナンパしようかと思ったんですけど、撃沈したあとが寂しすぎるので、確実性って点で風俗に行きました。その日はいろいろ迷った挙げ句、デリヘルを利用しました。デリヘル 大宮で検索したら一発で出てきましたよ。デリヘルの良さっていろいろとあると思うんですけど、今回のお店はコスプレしてくれるのが売りとのこと。非日常を満喫することが出来るから楽しそうじゃないですか。その時は女子学生のコスプレをしてもらいました。もちろん、女子学生とのプレイは実際には出来ないじゃないですか。それに自分が学生の頃はそんなプレイも出来ませんでしたから、いろんな思いが錯綜するっていうと大袈裟ですけど、おかげで本当に良い思いが出来ましたね。学生服姿の子にフ〇ラしてもらうなんてよくよく考えたらまずあり得ない話ですもんね。だから本当に良かったです。次はナースにしようかメイドにしようか悩んでいるんですよね。キャンギャルも悪くないかなって思ってるんですけど、でも結局また女子学生を頼みそうです。何となく「性」の匂いがしないじゃないですか。だからだと思うんですけどね。でもそれってやっぱり青春時代のオマージュなのかもしれませんね。

大宮デリヘルのおかげで新しい性癖に気づいた

先日、ちょっと大宮のホテルにデリヘル嬢を呼んだんですよ。やっぱり出張の醍醐味っていったらこれですよね。ビジネスホテルではあったんですけど来てくれました。結果的にですが、これが良かったです。なぜなら、ビジネスホテルってラブホテルに比べて壁とかも薄いですから、防音って点ではあまり良いものじゃないんですよね。だからだと思うんですけど、女の子が声を必死で我慢しているんです。でも体はビクンビクンって反応しているんですよ。その姿を見たらもうこっちとしたらヤバいといいますか、余計萌えてきちゃいますよね。おかげでその時はかなり興奮しました。声を出した方が良いって思ってましたけど、声を押し殺すのもそれはそれでいいんだなって思いましたね。おかげで新しい性癖に気付く事も出来ましたから、自分としては本当に実りのある良い一日になりましたね。あれのおかげで、それ以来声を押し殺す美女との風俗遊びってのが自分の中でちょっとしたブームになっていますから。大宮のデリヘルを利用して本当に良かったです。

フリーエリア

カテゴリー

月別アーカイブ